SSブログ

遊魚静 Wiki ~ご当地 遊魚静~


遊魚静 Wiki ~ご当地 遊魚静~



前回の更新から、少し間があいてしまいました。

うーん、朝っぱらからかなり食べ過ぎました…。

ほどほどにmixi等では『遊魚静』に関連することとかが話題にされているようです。^^

めったにない、どんよりとした天気ですよね。

なんていうか、いつもと違って、なんだか楽しみなアニメが無いんですが、根性で頑張っていこうと思います。

なんとなく、この所『遊魚静 Wiki』とかのことが注目しているところです、、、。



ではまた明日会いましょう^^



タグ::遊魚静 Wiki
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

広告スペース
Copyright © 急上昇の憂鬱 All Rights Reserved.
特定保健用食品

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。